スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サマーセール!

2012/07/05 Thu 21:02

index.jpg

本日からサマーセールがはじまりましたねー!
ガール社代表のかをりです。

今年の夏はちょっと早めにセールを始めているお店が多くて、セールが始まる前に買い込んでしまうということが多々……
だって、下見に行ったら「実はもう始まってるんですよー」と知り合いの店員さんに言われ……そんなこと言われたら買うしかない!て感じになりますよね^▽^
他の店でも「えっこれセールですか?!」みたいなことがけっこうありました(笑)

ちなみにわたしはどうしてもかばんとめがねが欲しかったので、ステラくんとぱるひこにいさんのところで早々とゲットしてきましたです〜〜
あとはゆっくりゆっくりお買い物しようかなといったところです。
社会人さんや学生さんは土日に買い込む!というひともいそうですね???
よい買い物ができるよう、健闘を祈ります!!
雑談 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

