
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
8月も残すところ後1日。
それでも札幌はまだまだ夏です!びっくり!
晴彦兄さんの誕生日イラストも夏真っ盛りで、爽やかさ全開です

ところでみなさまお気づきになられましたでしょうか?
今回の晴彦兄さん、前記事でお見せしたPARCOまめ新聞のと同じアロハなんですよ!エビ柄!
しかし、膝を出して小脇にビーチボールを抱えているなんて、まめ新聞よりもハメを外しているような……まるで少年のようじゃないですか!
……と思いましたが、ワンピースとか少年マンガ大好きな兄さんはこっちのほうが素のような気がします。
きっと向こうでは気合を入れていたに違いない!(クワッ
そんな(かっこ)かわいい晴彦兄さん、誕生日おめでとう!!
special | コメント:(0) | トラックバック:(0)

夏休みな晴彦兄さん

2012/08/14 Tue 00:05



みなさまこんばんは~。
暑さが落ち着いて「もう北海道の夏は終わったな……」と思いきや、なんだかじめじめ蒸し蒸ししてきて納得がいかないケタです。海とか!行きたいですけど!!水着着たら!肉が!!

そんな私の煩悶はさておき、札幌パルコさん×ガール社企画第2弾、です!
今回は札幌パルコさんのPARCOまめ新聞に、晴彦兄さんのイラストが載っております!Σ(・ω・ノ)ノ!
ひっじょーに夏をエンジョイしてる兄さんです。うらやましいです。海に星空って……くうっ!><
1F入り口やエレベーター前にて配布中ですので、ぜひぜひみなさま晴彦兄さんをお手に取ってみてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

