スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ケタです!こんばんは~。
段々とあたたかくなってきましたが、まだまだ朝夕が寒いので着るものに困っています……。
もっとも、そこまで急に暑くなられても困りますけども!明日の予報21℃ってどういうことですか!(@0@;)
徐々に(←ここ重要)薄手の上着だけで済ませるようになっていってほしいものです(´・ω・`)

そういえば、いまちょうど地下歩行空間で札幌のファッションビル達によるディスプレイがありますね!
ステラプレイスさんやPARCOさんのブログにも載っていますが、これからの季節さわやか~な気持ちになれる洋服たちが並んでいるようです。
私はなかなかそちらへ行く時間がなく、まだそのディスプレイのほうまで見れていないのが悔しいのですがっ……!!><
「びるコレ男子たちのファッションショーなんか面白いよね」とか勝手に脳内妄想して悔しさから目をそらしています。


今回タイトルが「イラストいただいちゃいました!」になっていますが、これはですね……ファッションビルとはちょっと離れてしまうのですが、「girl! vol.2」に寄稿してくださったマンガ家の田島ハル先生からなんですよこれが!
なんとびるコレに触発されてとあるビルを擬人化してしまわれたそうです!!
その名は……三谷さん!(どーん
mitani01.jpg
東急ハンズの近くにある第2三谷ビルさんです。
おいしい台湾茶のお店や雑貨屋さん、アート関連の団体さんが入っていたりする、あの雰囲気がまさしく表れているおじさま(なのか!?)ですね……すてき……////
年齢不詳と書かれているのですが、どうなのでしょう?
なんだか、ふらっと現れては老若男女問わず楽しく飲み交わしプロデュース系のアドバイスと情報をくれていつの間にかいなくなっている系おじさまなにおいを感じます!!<◯> <◯>クワッ
快く掲載を許可して下さった田島先生、ありがとうございました!!m(_ _)m

びるコレでは札幌のデパート・ファッションビル・商業ビルを擬人化したら面白いよね……!ということでやっております。
みなさんも、びるコレをきっかけに擬人化してぜひ、わいわい楽しんでください!( ´ ▽ ` )ノシ
スポンサーサイト
雑談 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

池内兄弟チラッ

2012/04/09 Mon 21:48

ケタです!ついに4月になりました!
前回お知らせしたPARCOさんとのコラボポスター、もうご覧になりましたでしょうか!?
期間がちょっと未定なので、ぜひぜひお早めに会いに行ってあげて下さい!

さて、新入生やら新学期やら新社会人やら、とにかく新生活が始まりましたね~。
この時期だと桜どころか梅も咲いていない札幌ですが、段々と最高気温が2桁に近づいてきて、薄手のスカートも履きやすくなってきたのではないでしょーか!(*´ ▽ `*)


今日は、実は割とお久しぶりだった初期イラスト公開!
お待たせしました池内兄弟です!!

大して変わってない!笑
でも、門矢お兄ちゃんはなんだか立ち絵よりもハッスルしてる感じですね……?
前の冬セールの時といい、意外とアツい一面があるみたいです。

では、そんなお兄ちゃんに改造される前のくすね君は……






こんなだったらしいです(NEX)。
ヒロシがヤンキー系ギャル男なら、こちらはチャラ男経由のギャル男なのでまた違う!
だけど、そんなくすねに憧れて今のヒロシがあるため、憧れの先輩を変えてしまった門矢くんとは、しばしばファッションを巡って対立するそうな……。
気づいたら、ギャル系ファッションしてるのってヒロシだけなんですよね……。ま、負けるなヒロシ!!
初期イラスト | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。