
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コラボ!?

2012/03/28 Wed 21:35

みなさんこんばんは!ケタです!
ツイッターをご覧の方はもはやご存知かもしれませんが……
ついに!以前から「お知らせできるかも?」と言っていた内容を発表です!

じゃーんじゃーんじゃーん!!



そう!札幌PARCOさんと正式にコラボしたポスターを制作いたしましたー!!o(≧▽≦)o

ビタミンカラーなぱるひこ兄さんがお店に……!?
なんといってももうすぐ春ですので、爽やかな色を選んだそうです(デザイン班談)
ポスターは札幌PARCO1Fと4Fの下りエスカレーター近くにありますので、ぜひぜひご覧ください!(^o^)/

びるコレを始めた当初はこんなことになるなどメンバーの誰も予想していませんでした。
PARCOさんの応援に加え「何かやってみませんか?」というありがたすぎるお誘い、そしてびるコレを「面白い!もっと見たい!」と言ってくださったみなさんのおかげです。
コスプレやイラストなどを含めて、みんなで一緒に!おしゃれを楽しめる、札幌での買い物がもっともっと楽しくなる……そんなビルたちをお届けできたらなと思います(*´ v `*)

これからも頑張ってまいりますので、どうぞ応援よろしくお願いします!

お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
comeだよ!comingしてるよ!もう3月も終わりが近づいて参りました。
はい、ケタです。
お店が入れ替わったり春物入荷したりとファッションがどんどん春めいていますが、食べ物も春!
駿太くんのところでは、新作スイーツコレクションなんてものが出ておりまして……じゅるり
いいですねー食べたいですねー!

さて、実は先日ぴあ君とせお君を単独掲載したところ、アピアさんの公式ブログに取り上げられてしまいました……!4プラさんパルコさんの公式ツイッターでもときおり宣伝していただいていたのですが、アピアさんにまで!
もはや、「ありがとうございますありがとうございます!」とお礼を述べる以外に言葉がありませんね(>▽<;)
これからももりもり頑張って参りますよー!

最後に画像載せ!
こちらは、げこ丸が描いたミニキャラです。


か、かわいい……!!
なんかこう、トコトコ歩き出しそうな、アバターっぽい感じですよね!
見て下さいこの、ヒロシの得意げな顔!なんてかわいい……いやみんなかわいいんですけど!
ぱるひこ兄さんは何故か私の中で春なイメージがあるので(髪の毛のせい?笑)この周りにお花散らしたくなります。そんなオトメンじゃないはずなのに!オトメンはくすねくんですよね!あれ?^^
あとピヴォくんのほっぺをつっつきたい。ぜひ。嫌がられそうですが。

それでは、春を先取りしているビルたちを愛でつつ、衣替えが楽しみだな!とイラスト担当にプレッシャーをかけてお別れいたします~( ̄ー ̄)
雑談 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

すぷりんぐはずかむ!

2012/03/15 Thu 00:53

st.gif

代表のかをりです。

さてさて、ご要望が多く寄せられたせおくんとぴあくんですが、晴れて単独掲載となりました〜〜(ぱちぱち
最近リニューアルして絶好調のパセオと、どこへ行くにも通っている馴染みの深いアピア……ビルではないので登場しないかな、って思ってたかたもいらっしゃるかな?と思いますが、アイデンティティの強さに我慢しきれず登場です。
なんだか昔からそばにいるふたり、って感じですネ。わたしもいつもお世話になってます^^
一緒に登場したエスタくんはもう言わずもがな、元気いっぱいにラーメンと家電に命をかけてる男の子です!
札駅組もにぎやかになりましたね〜〜大通組とともにぜひぜひよろしくお願いいたします!

そろそろ札幌も春!!わーい!
ということで、TOPも春色に変わりました〜
ビルたちはといえば、どうやら今週末から春フェアを開催する模様です!
5倍ポイント!!とか、10%OFF+カード利用で5%OFF!!!とか、特典は様々ですが、どこでもかしこでもお買い物し放題な予感……この機会に春ものに手をのばしてみるのもイイかもしれません。

そして近々何かお知らせできるかも…?
おたのしみに〜〜〜
お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

ハッピーバースデー☆☆

2012/03/06 Tue 00:28

こんばんは~。
ひな祭りも終わり、ホワイトデーが近づくなか今日は……そう!

ステラくんと大丸さんのお誕生日です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう9年……そんなになるんですねー。
あっと言う間に札幌に馴染んでいたのでなんだか意外でした。
この日ばかりはステラくんも大丸さんへの憎まれ口を少し減らしてる、かも?(笑)
トップイラストのように、みんなから祝福されてるんじゃないでしょうか^^
気が早いですが、来年の10周年が楽しみですね!

それと、彼らととっても仲がいい(?)エスタ・パセオ・アピアの三人も登場しました!
こちらも大通り百貨店組と同じくらい登場希望が多かったかと……!
ぴあせおコンビのイタズラに翻弄されるステラくんと、それを仲裁に入って更に遊ばれる駿太くんが目に浮かぶようです(笑)
これからの掛け合いに乞うご期待!です!
お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

