
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

百貨店組登場!

2012/02/25 Sat 16:17

こんにちは~。広報ケタです!
まだまだ札幌は寒いというのに、洋服が春めいてきてぐぎぎってます。
く、くそう……!!><

そんななか、新キャラがまたまた登場いたしました!
待ち望んでいた方も多くいらっしゃった……百貨店トリオです!!!(≧▽≦)

和服美人に道産子父さんに色男と、個性豊かな3人が加わり、いっそう華やかになりましたね~。
個人的には、美津さんのお着物ハァハァって感じです……ビバ着物!! <◯> <◯>クワッ
年齢もぐっと上がっております。若者組とどんな会話をするのか楽しみです^^

丸井さんと美津さんが加わったお陰で、一番街組も結成できますね!\(^▽^)/
ぱる兄と池内兄弟と丸井さんと美津さん……なんだかとっても、美津さんと門矢お兄ちゃんがストッパーな予感……(笑)
パル兄ラフ
池内門矢ラフ

ふふふ……そして実は、新キャラ攻勢はまだ続くのです!
来月をお楽しみに!!!
雑談 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

熱く燃える小宇宙!

2012/02/16 Thu 12:05



というわけで、銀河くんの宝物たちはノルPに託されたのでした。

Ω<な、なんだってー!!

ケタです。こんにちは~。
いやあ、オタクなら誰しもが一度は通ってそうな道ですよね……家族に捨てられるグッズ……。
他人事とは思えず銀河くんに同情してしまう……(☍﹏⁰)
でも、仲良しのノルPもマンガとか大好きなので、きっと銀河くんが遊びに行ったときには渡した以上にお宝が増えているに違いありません!
君の小宇宙(おたから)は燃え続けているんだよ、銀河くん……!!


そしてさらっと登場してますサブキャラの彼。
元のビルはノルベサさんですが、びるコレでの名前は「DJ NOR」。ノルPと親しまれてます^^
初音ミクから洋楽まで音楽なら何でも大好きですし、マンガもアニメも大好きです。
もちろん、みんなでワイワイ騒ぐのも大好き。みんなのムードを盛り上げます!
ノルP
(´-`)。。oO(そういえば、帽子のハートや星のところは夜になると点滅したりするのかな……)
漫画 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
St. Valentine's day!!

すてらVD

古いなんてことはありません(題名)
はい!みなさんこんばんは~。ミクに染まった冬まつりを見てきた広報担当ケタです。
毎年みっくみく具合が進行していますね……w

そんな雪まつりも終わり、いよいよ明日はヴァレンタインデー当日!
チョコはもう予約済みでしょうか?
本日は、ひと足早いチョコをステラくんからプレゼントです~(≧▽≦)
このイラストは、普段びるコレイラスト担当ではない、げこ丸が描いたものです。
ハート型のチョコが、またかわいいステラくんと相乗効果できゅんきゅんしちゃいます。
くちびるプリプリやで……。
私にくれずともよいので、ぜひステラくんにこのチョコを食べていただきたいものです。ええ。

びるコレ特設ページの配布壁紙も、明日いっぱいで終了ですので、まだの方はお早めに!
それと、よろしければ先日twitterでもこっそりiPhone専用壁紙を配布しました。
欲しい方はガール社アカウントをご覧ください^^

それでは、ハッピーなヴァレンタインになりますように☆
雑談 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2月と言えば……

2012/02/03 Fri 19:56

こんばんはケタです~。こないだまでが嘘のように連日厳しい寒さが続いておりますね。
雪というよりも寒さ!という感じなので、つい「こーごーえーそーな きせーつーにきーみはー」と懐かしい曲が頭をよぎります。
そうしてブルブルと震えているあいだに、いつの間にか2月!2月ですよ!!
年が明けてからひと月も経ったとは信じがたい現象です。
これからの1年もものすごい早さで過ぎていくんだろうなと遠い目をしたくなる一方、乙女にとって重要なイベントがありますね?

そう、ヴァレンタインです!!

各ビルのサイトを見てもヴァレンタインページが組まれてますし、当然街に出かけてもポスターやらなにやらわんさかと……。
これは乗るしかない!というか女子としてヴァレンタインをスルーするなんてできない!!
というわけでして、2/14まで特設ページにて期間限定壁紙を配布しております。
今回のイラストは、りえさんが担当です。

えっ?ひとりだけヴァレンタインじゃない?
そりゃあ大丸さんはヴァレンタインも大事ですけど、その前に節分ですもの豆まきですよ!恵方巻きですよ!
福を呼び込んでおけばチョコの出来もよくなるというものです……!( ̄ー ̄)
くすねくんは編み物中です。マフラーでしょうかセーターでしょうか。
むかしからのロリータ服といい、手芸用品店といい、一番乙女ちっくなのはきっと彼だと思います^^(ステラくんのほうが男らしいんじゃないか説)

それでは、ボツ案をお見せしてお別れといたします~。
びるコレVりえラフ02
配信版よりも凶悪真剣な顔の大丸さん……(きゅん
お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

