
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そびえたつJRタワー

2012/05/09 Wed 21:30

ビルと外の温度差が低くなると「春だなぁ……」と感じるケタです!こんばんは~^▽^
GWも終わり、桜がもはや散り始めている札幌ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日ようやく前の記事でお話ししたディスプレイたちを見てきましたよー!
ディスプレイはどれも素敵だったんですけどね、そこに各ビルのフライヤーが置いてあってですね、その……そのなかの東急さんのやつがブランドピックアップということでスーツが載っておりまして…………その………………トキメキました////
もちろん、東梧さんのような黄色じゃありませんでしたけどね!笑

なんだか私の萌えポイントを垂れ流してしまいましたが、今回はりえさんからステラくんのマンガをもらって来ました!!

comic001_stella.jpg


ステラくん、見た目はちっちゃいけどプライドはでっかいのです!
プライドが高いからこそ、パーティーやイベントを自分で完璧にやろうとがんばるんですよ……!
「年齢なんか関係ないし!」と言うステラくんに対して、「でも年齢も含めてステラくんじゃないですか」と抗議もどこ吹く風で大丸さんが褒め続けるから、きっとステラくんの嫌いなものの項目に大丸さんが含まれてしまうのではないでしょうか笑
「年下だと思ってばかにして!上から見下ろすな!」って思われてるんですよー。

がんばれステラくん!身長を、伸ばすんだ!!
漫画 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

熱く燃える小宇宙!

2012/02/16 Thu 12:05



というわけで、銀河くんの宝物たちはノルPに託されたのでした。

Ω<な、なんだってー!!

ケタです。こんにちは~。
いやあ、オタクなら誰しもが一度は通ってそうな道ですよね……家族に捨てられるグッズ……。
他人事とは思えず銀河くんに同情してしまう……(☍﹏⁰)
でも、仲良しのノルPもマンガとか大好きなので、きっと銀河くんが遊びに行ったときには渡した以上にお宝が増えているに違いありません!
君の小宇宙(おたから)は燃え続けているんだよ、銀河くん……!!


そしてさらっと登場してますサブキャラの彼。
元のビルはノルベサさんですが、びるコレでの名前は「DJ NOR」。ノルPと親しまれてます^^
初音ミクから洋楽まで音楽なら何でも大好きですし、マンガもアニメも大好きです。
もちろん、みんなでワイワイ騒ぐのも大好き。みんなのムードを盛り上げます!
ノルP
(´-`)。。oO(そういえば、帽子のハートや星のところは夜になると点滅したりするのかな……)
漫画 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

