
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休みな晴彦兄さん

2012/08/14 Tue 00:05



みなさまこんばんは~。
暑さが落ち着いて「もう北海道の夏は終わったな……」と思いきや、なんだかじめじめ蒸し蒸ししてきて納得がいかないケタです。海とか!行きたいですけど!!水着着たら!肉が!!

そんな私の煩悶はさておき、札幌パルコさん×ガール社企画第2弾、です!
今回は札幌パルコさんのPARCOまめ新聞に、晴彦兄さんのイラストが載っております!Σ(・ω・ノ)ノ!
ひっじょーに夏をエンジョイしてる兄さんです。うらやましいです。海に星空って……くうっ!><
1F入り口やエレベーター前にて配布中ですので、ぜひぜひみなさま晴彦兄さんをお手に取ってみてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

銀河くん生誕祭☆彡

2012/05/10 Thu 10:30

おはようございます!こんな時間の更新なんて新鮮!なケタです(´・∀・`)

何故にこの時間に更新しているのかと言いますとですね!
ツイッターでこそっとつぶやきましたが、GWが終わって母の日も近づいてきた本日5/10は……

ginga_birth.jpg

銀河くんの誕生日!\(*^▽^*)/

以前のステラ・大丸組と同じように、speciallで壁紙を配布していますー。
今回もイラストはりえさん担当。
先日のスーパームーンのときに、夜空を見上げて感動した瞬間かも?と頭によぎりました。
すごくきれいな月でしたよねえ……。
それにしても、満天の星空のなか、ゆったりと浮かんでいる姿がまるで仙人のように安定感ばっちりで……本当に見た目通りの若さなのか疑わしい!笑

そんな泰然自若……と見せかけて妹の「ねえお兄ちゃん、これ邪魔だから捨てるよ」に怯える銀河くんにこれからも幸あれ!\(^o^)/
お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コラボ!?

2012/03/28 Wed 21:35

みなさんこんばんは!ケタです!
ツイッターをご覧の方はもはやご存知かもしれませんが……
ついに!以前から「お知らせできるかも?」と言っていた内容を発表です!

じゃーんじゃーんじゃーん!!



そう!札幌PARCOさんと正式にコラボしたポスターを制作いたしましたー!!o(≧▽≦)o

ビタミンカラーなぱるひこ兄さんがお店に……!?
なんといってももうすぐ春ですので、爽やかな色を選んだそうです(デザイン班談)
ポスターは札幌PARCO1Fと4Fの下りエスカレーター近くにありますので、ぜひぜひご覧ください!(^o^)/

びるコレを始めた当初はこんなことになるなどメンバーの誰も予想していませんでした。
PARCOさんの応援に加え「何かやってみませんか?」というありがたすぎるお誘い、そしてびるコレを「面白い!もっと見たい!」と言ってくださったみなさんのおかげです。
コスプレやイラストなどを含めて、みんなで一緒に!おしゃれを楽しめる、札幌での買い物がもっともっと楽しくなる……そんなビルたちをお届けできたらなと思います(*´ v `*)

これからも頑張ってまいりますので、どうぞ応援よろしくお願いします!

お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

すぷりんぐはずかむ!

2012/03/15 Thu 00:53

st.gif

代表のかをりです。

さてさて、ご要望が多く寄せられたせおくんとぴあくんですが、晴れて単独掲載となりました〜〜(ぱちぱち
最近リニューアルして絶好調のパセオと、どこへ行くにも通っている馴染みの深いアピア……ビルではないので登場しないかな、って思ってたかたもいらっしゃるかな?と思いますが、アイデンティティの強さに我慢しきれず登場です。
なんだか昔からそばにいるふたり、って感じですネ。わたしもいつもお世話になってます^^
一緒に登場したエスタくんはもう言わずもがな、元気いっぱいにラーメンと家電に命をかけてる男の子です!
札駅組もにぎやかになりましたね〜〜大通組とともにぜひぜひよろしくお願いいたします!

そろそろ札幌も春!!わーい!
ということで、TOPも春色に変わりました〜
ビルたちはといえば、どうやら今週末から春フェアを開催する模様です!
5倍ポイント!!とか、10%OFF+カード利用で5%OFF!!!とか、特典は様々ですが、どこでもかしこでもお買い物し放題な予感……この機会に春ものに手をのばしてみるのもイイかもしれません。

そして近々何かお知らせできるかも…?
おたのしみに〜〜〜
お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

ハッピーバースデー☆☆

2012/03/06 Tue 00:28

こんばんは~。
ひな祭りも終わり、ホワイトデーが近づくなか今日は……そう!

ステラくんと大丸さんのお誕生日です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう9年……そんなになるんですねー。
あっと言う間に札幌に馴染んでいたのでなんだか意外でした。
この日ばかりはステラくんも大丸さんへの憎まれ口を少し減らしてる、かも?(笑)
トップイラストのように、みんなから祝福されてるんじゃないでしょうか^^
気が早いですが、来年の10周年が楽しみですね!

それと、彼らととっても仲がいい(?)エスタ・パセオ・アピアの三人も登場しました!
こちらも大通り百貨店組と同じくらい登場希望が多かったかと……!
ぴあせおコンビのイタズラに翻弄されるステラくんと、それを仲裁に入って更に遊ばれる駿太くんが目に浮かぶようです(笑)
これからの掛け合いに乞うご期待!です!
お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

